2020年4月16日木曜日


ひまわりくんの友達の猫田課長がマスメディアに物申す!

医療崩壊の次に葬儀崩壊とか騒いでるし!日本中で遺体があふれ放置される!
まったく!どうしてこなるのかな?
海外は火葬でなく土葬なので埋めるのに時間かかるし棺の置き場に困り沢山棺がとか言ってるけど!日本は火葬国で今現在、火葬場は1457軒あり火葬炉は5298基だそうです!
その他に予備の炉もあるし一日に火葬時間増やせば全く問題ないと思いますが!

あるとしたら葬儀関係の人達の感染が出て葬儀社の人員が減って人でが足りなくなるのはあるかもしれませんが、人員増やせば大丈夫だと思います。
今、仕事が出来なくなっている人達にバイトして頂ければ良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿