2022年2月13日日曜日

ポスティング中

怪しい人ではありません

ちょっと私の話


初めに葬儀業界に入ったのは某農協の葬祭です。
依託でしたが一社独占でした。葬儀社立ち上げから携わったのでとても勉強になりました。
この頃はまだ自宅葬・寺院葬が8割位でしたので今の若い葬儀社の人達では経験出来ない事を経験出来ました。そして葬儀関わる仕事経験しました。
葬儀の他に葬儀の外装飾・ギフト・花まで!そして一番大事な人との付き合い!人の事を思いやるあたたかい心を学びました。
沢山の事を学びました。しかし大手と言うことでお客様の要望や会社の定められたプラン見積もりなどの変更や一つの葬儀に関る時間が取りにくいなどの事が気持ちに引っ掛かってました。
なので私の想い信念・お客様のご要望・関わる時間が制限されない様にする為に起業しました。
営業では自分の葬儀に対する想いを沢山伝えて来ました。もちろん弊社は価格も安く物も良い物を使用している事も。
想いに共感してくれる人もどんどん増え仕事も順調に増えていますが、まだまだ皆様に
知って頂きたいと思います。
もうちょっと早く知っていればという声が無くなる様に頑張ります。

これからも私の信念通して私らしく葬儀に携わっていきます。
でも間違っている事やアドバイスは素直に受け私の力にしていきますので宜しくお願い致します。

株式会社 輝 
ひまわりセレモニー
代表取締役 岩城輝雄



0 件のコメント:

コメントを投稿