2021年4月23日金曜日

 ひまわりセレモニーがいつも助けて頂いてる業者さん

片付けコンシェルジュ
株式会社スペースR
http://www.toda-rakuya.com
TEL042-304-2164

事業内容
生前整理・遺品整理・高齢者施設入居サポート事業・整理収納サービス・
収納コンサルサービス・セミナー講師業

業務の一部紹介致します。
シニアマンション入居を、素早くサポートします。

現在のお住まいに長年に渡り、増えてしまった家財を整理して、高齢者施設の入居をスムースにします。
引っ越しの準備から入居後の収納まで、すべて当社がお引き受けします!
お荷物が多い場合でも入居まで数日で完了します。

整理から収納までの流れ

STEP1  ヒアリング・お見積り

お客様の暮らしの価値観や、入居後の生活などについてお聞きしながら、サービスについてご説明し無料でお見積りします。                              

             STEP2  家具レイアウト・収納計画の提案

入居先の部屋に合わせて荷物の量を見積もりします。入居者様の使いやすい収納プランと家具のレイアウトをご提案致します。

             STEP3  仕分け作業・引っ越し

生前整理のプロが独自のノウハウでお荷物を減量し、引っ越し専門担当者が丁寧に運びます。同時に不要品のリサイクル、買い取りや廃棄処分まで行います。

             STEP4  開梱・収納作業

入居後は、事前に提案した収納プラン通り、お持物を開梱、収納してゆきます。
取だしやすく、戻しやすい。散らからない快適な暮らしが実現できます。
家具や収納用品をお客様の代わりにご用意します。入居者様が翌日から快適に過ごせる住空間を作ります。

    まずはお宅に訪問し、無料でお見積りします

※作業を見させて頂きましたがとても丁寧な対応と作業でした。
不要な者もちゃんと買い取り(古物商がいます)清掃の方も安心(特殊清掃まで出来る)
これが一番大事なとこ!入居翌日から快適に暮らせます。
他の業者さんだと快適に生活できるまで!一週間位かかるお話も聞きました。
自信を持ってご紹介できる会社!というより人達です。








0 件のコメント:

コメントを投稿