2019年12月12日木曜日

ひまわりくんの様にはいつくばって頑張った甲斐があったかも!

今日、青梅市役所から電話来て青梅市民斎場・火葬場についての使い勝手や要望・不満などのアンケート用紙を送るので宜しくお願いしますと来ました!
青梅市の葬儀社に発信していると思われます。

以前から青梅市・市議会議員さん・会社のFacebook・ブログで青梅市の葬儀に関する現状・要望を発信してました!市議会議員さんも見ていてくれてどんどん言って下さい!
議会でもとりあげたいのでという!ありがたいお言葉も頂きました。
他社からもお声が出ているとは思いますが、自分の想い声が届いているのは確か、ほんとに嬉しい限りです。
改善されて行けば市民の皆様の不安や負担・また葬儀がより良くなって行くと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿